廃棄物資源循環学会への共催・協賛・後援等申込み  

[学会トップ]へ戻る  


 下記のフォームにお申し込み内容のご記入をお願い致します。
 ただし、このページから申請した後、廃棄物資源循環学会長宛の依頼文を学会事務局へ送付くださいますようお願いします。なお依頼文には、団体および責任者の印をご捺印ください。

 お申し込みは、掲載希望月の前々月の15日までにお願いします。

 原則として、下記に記載された内容が原稿となりますが、編集上、短くさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

 ご不明な点がございましたら、までご連絡ください。

* 印のついた項目は必須入力です。
申請種別 共催  協賛  後援 
申請者
申請者名  *
所  属
電話番号  *
E-mail  *
メールアドレスは正確にご記入をお願い致します。メールアドレスを間違ってご記入するとこちらからメールの返信が出来ませんのでご注意下さい。
また携帯電話等のメールアドレスではこちらからのメールを正しく受け取れない可能性がありますのでご使用を控えて頂きますようお願い致します。
行事名 *
掲載希望月
 年月を入力ください。
 なお学会誌は、年6回、原則として奇数月に発行しますので、それにあわせてご記入ください。偶数月を書かれた場合は、前月または翌月になります。
本学会の負担事項
 本学会の負担の有無、および負担がある場合はその内容について入力ください。
主題
趣旨
主催
共催
協賛
会期(日時) *
 年月日と開始時間、予定終了時間をご記入ください。
会場 *
 会場名、および住所、電話番号をご記入ください。
交通
プログラム *
参加要領
参加費等  *
定員  *
参加申込締切日  *
イベント
ホームページ
URL
URL  
申込先
(少なくともいずれか1つは必須です)
E-mail
TEL
URL
連絡先
(少なくともいずれか1つは必須です)
E-mail
TEL
担当者
所 属  *
氏 名  *
その他
廃棄物資源循環学会へのメモ

ご記入が済みましたら「内容の確認」ボタンを押してください。



  [学会トップ]へ戻る