Japan Society of Material Cycles and Waste Management

Topページ

学会案内

入会案内

研究発表会・研究討論会

学会誌・論文誌

研究部会・研究支援

イベント・募集

賛助・公益会員

リンク

平成22年度一般社団法人廃棄物資源循環学会臨時総会の開催について

一般社団法人廃棄物資源循環学会
会長  酒井 伸一

 当学会会員の皆様には日頃より学会の活動に参加・協力いただき有難うございます。

 さて、下記の告示のとおり、来る平成22年11月5日に金沢での研究発表会にあわせて、平成22年度廃棄物資源循環学会臨時社員総会を開催しますので、ここにご案内申し上げます。総会資料は別添の議案にてお示ししておりますが、会員制度の変更およびそれに関わる定款変更です。会員制度については、現在会員数が減少しつつあり、そのなかで退職者の退会を減少させ、また社会活動を行っている市民の参加を促進する目的で新たな種別の会員枠を創設すること、更に学会活動への貢献を称え、かつ財政基盤を確保するためにフェロー称号を授与する会員枠を創設することを骨子としています。

 社員総会は総正会員数の2/3の議決が必要ですので、正会員各位におかれましては、是非ご出席を御願いいたします。ご出席いただけない方は、委任状(学会誌に同封)に記載の上、郵送にてご返信ください。メールアドレス登録者の方は、臨時社員総会開催のメールニュースを送付いたしますので、直接必要事項を記載して返信いただくことも可能です。

告 示

平成22年9月1日
一般社団法人廃棄物資源循環学会
会長  酒井 伸一
 

平成22年度廃棄物資源循環学会臨時社員総会について

 

 一般社団法人廃棄物資源循環学会定款第31条第2項第1号の規程に基づき、平成22年度一般社団法人廃棄物資源循環学会臨時社員総会を下記のとおり開催します。


日 時:平成22年11月5日(金) 午後5時55分
場 所:金沢市文化ホール 1F 大ホール
石川県金沢市高岡町15-1 電話076-223-1221(代表)
 

以上

一般社団法人 廃棄物資源循環学会